VAMOS福島スポーツクラブ

 

 

『復興祈願パーカー&ピステ販売!』

復興祈願パーカー&ピステ販売!申込書  2015-02-09差し替え

 

【申込方法】この用紙を印刷し、必要事項を記入し庶務竹内又はスタッフまで提出下さい。
FAX(0248−23−0068 クラブ事務所)でお申込頂いても結構です。

【代金支払】クラブ員の方には、出来上がり次第、スクール時に品物をお渡しします。その際代金を頂きます。
クラブ員以外の方は、郵送又は宅配便でお届けします。代金の支払い方法については相談致します。

3.11東日本大震災からの復興を願って製作したパーカー&ピステになります。

手に手をとってこの逆境を乗り越えよう!の思いを込めた『HAND IN HAND』の文字、福島県をみんなの手で支える思いを込めて作ったイラスト、東北地方の6県をひとつひとつの線として示し、いつの日かこの東北が以前のような輝きを取り戻すことを願い燦然と輝く星を掲げたエンブレム、『私たちは決して一人じゃない!』の意味を持つ『We’ll never walk alone』の言葉、『ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!』の意味を持つ『One For All All For One』の言葉、そして、『がんばろう!やるぞ!etc』の活力に満ちた意味を持つ『Vamos!』の言葉  1枚のシャツの中に、たくさんたくさんの復興への思いを込めたロ
ゴマークがちりばめられています。

日本中のたくさんの方々にご購入頂きそして着用して頂き、この福島の この東北の一日も早い復興を願ってほしいと思っています!

 

 

注意:モニター上で見るパーカーの色と実際の色は多少異なる場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

 

注意:モニター上で見るピステの色と実際の色は多少異なる場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright(C) 2008 NPO VAMOS Fukushima Sports Club.All rights reserved.

Adobe Reader及びロゴはAdobe Systems Incorporated.の登録商標です。

リンク キッズダンス・エアロビ・ヨガ ガールズ 巡回指導 ストリートサッカー サッカー クラブ概要 ホーム inserted by FC2 system